レイクに寄せられている質問

利用する前に、まずはその利用したい場所について調べることが大事だと思います。
レイクでは審査の際、会社や自宅へ在籍確認を行うようになっているので、ぜひ覚えておいてくださいね。
今日借りて明日全額返済することが出来るのか・・・レイクでは可能ですので、早めに返済できる人はして大丈夫なんですよ。
自分が利用した日にちからの日数で利息計算をするので、低金利で安心して借入が可能となっているんです。


レイクは返済を待ってくれますか?

これも多かったのですが、返済を待ってもらう事は可能なのかどうか、これは可能だそうです。
返済の3日前からは、レイクの会員ページで返済日を入力することが出来ますから、都合に合わせて入力してください。
取引の状況によって、返済日の変更が出来ない場合もありますので、その際には直接問い合わせをしてみて。
無断で遅延してしまうと悪印象ですから、遅延してしまう場合は必ず、レイクに連絡を入れましょう。


カードの貸し借りは厳禁!

これは説明するまでも無いと思いますが、カードの貸し借りは禁止となっています。
それがたとえどんなに仲の良い友人であっても、身内である家族であっても禁止されているので貸してはいけません。
また、前もってカードだけ作っておくことが出来るので、余裕を持って審査を受けて発行してもらうのもよし!