以前レイクを使っていたのですが・・・

以前利用していてカードを持っているけれど、あれからだいぶ経ってしまっている人はいませんか?
もう一度契約をし直してからレイクを利用するのか・・・いえ、そのまま使うことが出来るので新規契約をしなくてもいいんです。
新生エルカードを持っている場合でしたら、カード番号または会員番号をと暗証番号で会員ページへログインできますよ。
ご契約内容の確認のご利用可能額を確認してから、再度利用するようにして下さいね。


レイクの利用限度額

金融機関に申し込みをする際、自分がいくらまで借入できるのか利用限度額を決められるようになっています。
これは個人によって異なるので何とも言えませんが、審査をしてもらう際に決まる事みたいなんですよね。
レイクで限度額を増やしてほしいと考えている人は、電話にて伝えた方がいいみたいですが、その際には審査をされるのでお忘れなく。
タイミングとしては、利用してから半年後あたりが望ましいと言われています。


自分に合わせて限度額を設定する

利用限度額ですが、こちらは自分に合わせて設定するようにして下さいね。
あまり枠が広いと使い過ぎてしまうから少し減らしてもらうということも可能なので、自分に合わせて設定を。
逆に、増やしてほしい人は毎回借入をする際、遅延なく返済をしっかりしていると優良客と判断してもらい、審査に有利なんだとか。