何のためにレイクを利用しますか?

金融機関を利用するには、やはりそれだけの理由があると思いますが、皆さんはどうでしょうか?
使用目的が決められていないので自由なんですけど、ギャンブルとか投資に使ってはいけないと言われています。
レイクだけではなく、これは他の金融会社でも決められていて、その理由は深みにはまって返済不可になってしまうからなんです。
最近では、旅行へ行く費用に充てている人や飲み会の為に借入している人も多くなってきているみたいですよ。


レイクの審査について

20歳以上で安定した収入があるというのに、どうしてなのか落とされてしまっている人が多い様子。
フリーターである人は審査に通って借入が出来ているのにどうして?と考えている人もいるのではないでしょうか?
正社員の方がレイク審査に通りやすいはず、そう思っている人は考え方を直した方がいいかもしれません。
落とされてしまうと言うのは原因があるからですよね、あなたは過去に何かの支払いを遅延していませんか?


返済が1日でも遅れたら?

例えば、返済が1日遅れてしまった場合、ブラックリストに載ってしまうのか心配な人もいますよね?
そのまま連絡せず、無断で遅延した場合レイクではブラックリストに載ってしまう可能性が高いと言われています。
本当にやむを得ない事情の際には、必ずレイクへ連絡するようにして下さいね。